楽しくなる趣味の帯締め

夜に用事があり少し遅い投稿になりました。
お昼にお客様が美味しいカレーを店で作って下さり、その場に居合わせた仕入先の担当者など ご馳走になりました。
またもや、写真を撮り忘れてから気付く今日の出来事でした。
ブログ記事になったのに・・・・・・
そんな訳で今日は趣味の帯締めについてブログ記事を書いたみます。
IMG_2087.JPG
高価な着物や帯の買い物には、お客様はとても気を配られますが、それ以外の小物などに、こだわりを持たない方が比較的多くいらっしゃるように思います。
着物は、着姿の最後の仕上げとなる帯締めや帯揚げの使い方に方で、その方のセンスを知ることができます。
男物のネクタイの合わせ方のような感じかもしらませんね・・・・・
写真の帯締めは趣味的な着物に合わせると、とてもお洒落ですね・・・・・
小さな面積の中にデザインやアクセントを付けた楽しい帯締めです。
ほんのささいな組み方ですが、色の合わせ方を間違えなければ、着姿のポイントを大きく上げてくれるのでは・・・・・
ところで毎日ブログ記事をラブレターを書くつもりで書いているのですが、
伝えたいことを文にすることが、とても難しいです。
それでも読んでくださる方がいてくださり、励みになっています。
心より感謝致します・・・・・・

貴方のクリックが明日への力になりますm(_ _)m
banner_03.gif

着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ