まいた種から花を咲かせたい

2007_10270001.JPG
ようやく展示会の後始末を終え、落ち着きを取り戻した店は11月の準備です。
ウインドーのディスプレーを変え店内の模様替えから始める事に・・・・・
そして、この10月を振り返っています。
そして、このブログも・・・・・
ブログを毎日投稿するってエネルギーがいるんですね~
疲れている時とか、仕事に全神経を使っている時などは特に感じます。
これからブログかーってね。
でもね~
無意味かもしれませんが、続けることに私はこだわりを持っているんですよ。
自分への挑戦のようなところがあるんですね~
そしてもう一つ、ブログランキングに参加しているもので、上位を目指したいという欲が出てくるんですよ。
その欲がヤッカイで、負担になることもあったりしてね・・・・・
そして、ブログを始めた動機の純粋な願いです。
自分の店を一人でも多くの人に知ってもらいたい、
着物や和の文化に対する理解を深めてもらいたい、
そのれらの想いが、今日まで続いているように思います。
実りを求めようとするブログの位置づけは、何処かで今の店作りと似たところがあるようです。
何事も一筋縄ではいきませんが、まいた種から花が咲くことを信じ明日へと踏み出したいものです。
それも自分らしくね・・・・・

貴方のクリックが明日への力になりますm(_ _)m
banner_03.gif

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ

2 thoughts on “まいた種から花を咲かせたい

  1. 森 昭夫

    いつも楽しく拝見させていただいております。
    継続は力なりです。見習わせていただきます。

  2. ふくしま

    森さんへ・・・・・
    コメントをいただきありがとうございます。
    ブログが一方通行だけに、コメントをいただくと嬉しくて元気をいただけるんですね~
    ブログというものは、孤独な側面があることを感じているでけにね・・・・・
    これからもどうか暖かい目で応援して頂けると幸いです。
    小さくても夢を心に秘め、そして叶うことを信じ一つづつ駒を進めて行きたいものですね。

コメントは受け付けていません。