真っ直ぐ伸びた道路の先に浮かんでいた夕日がこの二日間を物語っていました

 この二日間を何から話したらいいのか整理がつきませんが、印象に残る時間であったように思います。
最終的に色彩鑑定は86人まで伸び大盛況に終わることができました。
これも子供たちが力を貸してくれたお蔭だと思っていますが、先生を車で近くの駅まで送っていったことです。
西の空にオレンジ色した太陽が浮かんでいましてね~
先生と二人で夕日を見ながら、やり終えた充実感に慕って車を走らせていると、ある場所から道路が一直線に伸びる道があり、ハンドルを緩く切ってその道に入ると、オレンジ色の太陽が道路のど真ん中に輝いているではありませんか。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

その光景を目にした時、先生が「これってなんなの・・・?」。
暖かな陽を浴びながら、偶然とは思えない瞬間に、未来を映し出しているかのようで、しばらく言葉を失いました。
おそらくそんな気持ちにさせたのは、燃え尽きた二日間があったからでしょう。
 

店と家庭に節目に立っていただいた西森先生のお蔭です。
店で交わりを持つこととなった出逢いを、誰もが忘れることはないでしょう。
tilyokure-to002.JPG
人の波に精魂つきましたが、西森先生をお呼びしてよかったと思っています。
普段では味わえない不思議な二日間でしたが、一つの爪跡を残してお帰りになられました。
心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。
現実に話しを戻すと、ホスト役も楽ではありませんでした。
ここで一度リセットして、山積みになっているお客様からのご相談を、一つずつ応えていかなくてはなりません。
仕事がなくならない店に感謝しないといけませんが、最後の〆は、いつもと変わらず「疲れたな~」の言葉になってしまいます。
それでは今日はこれにて・・・
お休みなさい。

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ