吉報が入りました・東京歌舞伎座の第二部のチケット

昨夜はニュース番組を見ながら茶の間で深い眠りについたようで、目が覚めたら朝でした。
仕事に出るまでには充分時間があったもので、庭に好き放題に伸びている草刈るをすることに。
(毎日気になっていたのですが、気持ちにゆとりがなくて)
朝起きは三文の得と言いますが、草刈を終えた私には気持ちのいい朝になったようです。
たまには家の仕事をしないとね。
2007_07270003.JPG
そして、店に出で来ると嬉しい吉報が入りました。
東京歌舞伎座で8月11日から始まる納涼大歌舞伎の勘三郎が出演する第二部のチケットが取れたとの電話。
以前にもこのブログでお盆休みの8月12、13日にお母さんと旅行券で東京に遊びに行く記事を書いたのですが、その目的の一つがこの勘三郎の歌舞伎だったのです。
しかし、飛行機とホテルの予約は取れたのですが、歌舞伎座の第二部のチケットだけが取らなくて・・・・・・
東京の仕入先に頼んで10日間近く探してもらったのですが、どうしても手に入らないとのこと。
なかば諦めていたのですが、違う東京の仕入先から13日のチケットが手に出来たとの連絡が入ったんです。
実はお母さんが大の歌舞伎ファンで、今回の夏休みはお母さんへのプレゼントに意味合いもあって計画したこと。
中身のない旅行になるのではと、思っていただけに嬉しかったですね~
これで一安心です。
お母さんへのプレゼントの形ができました。
骨を折って頂いた社長さんに感謝です。
ありがとうございました。

貴方のクリックが明日への力になりますm(_ _)m
banner_03.gif

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ