こんな日の投稿は辛いな~

 

国政のこと、皆既日食のこと、そして不幸な山口県の水害のことなど、気にかかるニュースが絶えませんが、店を開けると見える世界は自分の仕事の事ばかり・・・・・

 

店のことしか考えられなくなっています。

小さな世界で自己中心的に生活を送る、幸せな経営者なのかも・・・・・・

 

荒れ放題の売り場をなんとかしないといけません。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 

natumonoba-genn.JPG

ブログを投稿する前に、なんとかカメラに収めたこの一枚の写真。

セールをする夏物の着物と帯のコーナーですが、今の私はブログのことを考えるゆとりがありません。

 

準備は後一日、ミスのないように段取りを迫られている私です。

 

今日パソコンを開くと、東京のお客様から気に掛けていた着物が割引になるのかとの問い合わせが届いていました。

これからメールで返信をするつみりですが、店にある着物や帯は新しいものも以前からある商品も、この会期中に限り全て割引を致します。

決算が控えているもので少しでも在庫を少なくしたいんですね~

 

このセールは1年に一度だけの企画で365日の5日間限りとなっています。

割引率は商品によって異なりますが、とてもお得な会であることを書き加え、今日の記事とさせていただきます。

 

今回も会が始まる前にスタミナを使い果たしてしましそうな気配です。





  

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ