新しい風が吹いた一日

今日も夜遅くまでお客様が途絶えることがなく忙しい一日になりました。

なので、疲れちゃって・・・・・

 

お客様に感謝しないといけませんね。

 

先日このブログを見てくださった県外の方から、のれんの柄を見たいとの問い合わせがあり店の商品をアップしたところ、今日、別の方からも問い合わせがあり、正直驚いています。

 

これまでいろんな人からホームページの効力を聞かされ続けてきましたが、現実味がとぼしく半信半疑でいました。

しかし、今回ののれんの問い合わせの件で、ネットの世界の広さを実感した次第です。

 

ブログを見てご注文を頂いたお客様に心から感謝したいです。

ありがとうございました。

 

不慣れなものでご迷惑をお掛けすることもあるかくしれませんが、今後とも宜しくお願い致します。

 

そうそう、今月の3日にホームページでパートさん募集の書き込みをしたのですが、今日正式に新しいスタッフが決まり、今月の12日月曜日から勤めていただくことになりました。

その方は私の店の古いお客様。

これまでと勝手が違いますが、どうか仲良くしてくださいね・・・・・

 

2008_0507okilyakusamanokimonosugata

この写真は絞りの羽織を名古屋帯に作り替えたお客様です。

着物を着て遊びに来てくださったもので、後姿の写真を撮られて頂きました。

 

とにかく今日はいろんなことがありましたが、お客様や周りの人たちに教えて頂きながら一歩づつ前を向いて歩いていきたいと思った私でした。

 

本当にありがとうございました。

 

貴方のクリックが明日への力になりますm(_ _)m
banner_03.gif   
着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ