銀座には一流が集まるのかな~

これまで馴染んでいただいたブログのデザインを変えてみました。
春の日差しがそんな気分にさせたみたいです。
どうかお付き合いくださいね・・・・・・
IMG_2352.JPG
毎月和樂の雑誌を取っていて、付録においしい銀座の本がはいっていました。
その付録を開いてみて、さすが銀座って感じでしたね~
和食、フレンチ、カフェなど美味しいお店が紹介されてオーナーのこだわりが伝わってきて行ってみたくなりましたね~
その冊子の最後のほうに取材スタッフの記事で、「客も店も一流なのが銀座」と書いていました。
一流って漢字二文字ですが、目には見えな努力の後を秘めた重みのある響きです。
お客様相手の仕事、業種は違えども少しでも近づきたいと感じた和樂の付録でした。
いずれ一流が集まる銀座へ行って確かめてこようと思っています。
さて、現実に戻って白山市のこの店は、地域密着型の素朴さがあります。
着物の着付を習いにこられる方、
振袖の着付けを頼まれ着付けをさせて頂いたご近所の娘さん、
卒業式に着る着物とハカマの相談に、美容院と写真店のお世話、
初めて着物を着られる方の帯締め帯揚げのお見立て、
どなたもお若い初心者の方で、ご相談を頂有り難く思っています。
着物が解からない、知らない、そのような方を大切にしたいですね~
お客様が評価なさる一流の店になるまでには、まだまだ時間が掛かりそうですが、地域の方の手足になれるよう心掛けたいです。

貴方のクリックが明日への力になりますm(_ _)m
banner_03.gif

着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ

銀座には一流が集まるのかな~” への1件のフィードバック

ただいまコメントは受け付けていません。