猫が集合・にゃんニャン泣かされてしまいました

2008_0613rokutilyann.JPG

私の店にトイプードルのろくちゃんが遊びに来てくれました。

久し振りに再会です。

店には多くのお客様がいらしていたのですが、ろくちゃんの登場で主役の座を奪われてしまいましたが、笑顔でいっぱいになり皆癒されてしまいました。

 

ろくちゃんありがとう・・・・・また遊びにきてね。

 

2008_0613tezukurinonekozaltuka.JPG

たくさんの猫ちゃん姉妹が勢揃い・・・・・

ネコピエロブローチとネコクリップですが、ろくちゃんに負けず劣らず癒されてしまいます。

 

ちりめん細工の先生が 「にゃんニャン猫展」 に合わせて作ってくださった作品の一つなんですよ。

夕方届いたのですが、店に居合わせた長女の可愛いの声の連呼で大騒ぎ。

 

娘には身近な癒しの商品に感じたのかもしれませんね・・・・・・

 

2008_0613kekogaranokimonowoko-dhine-to.JPG

そして、これは今日入荷した猫柄の紬の附下げ (つけさげ) と、猫柄の染め帯をコーディネートした写真です。

 

2008_0613nekonokimono.JPG

紬の附下げには、刺しゅうとアップリケで幾つかの猫顔の表情が模様になってた珍しい着物です。

 

2008_0613nekonoobi.JPG

帯も楽しいでしょ・・・・・・・

 

私の店が集めた 「にゃんニャン猫展」 は来週の17日・火曜日からの開催です。

 

お客様を 「にゃんニャン」 泣かせてみたいな~

そんな気持ちで売り場作りを考えていた私ですが、ろくちゃんに癒され、猫ちゃんの癒された一日でした。

 

楽しい時間をありがとう・・・・・・

どうも私がお客様の先に泣かされたみたいですね。

 

貴方のクリックが明日への力になりますm(_ _)m
banner_03.gif 

着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ