季節は真夏のど真ん中なのに、心は秋の空

2008_0723kofunotirimennzaikuasagao.JPG

季節は真夏のど真ん中なのに、売り場には夏物以外の商品が並び始めました。

年に一度の 「お値打ち決算の会」 に秋物の着物や帯が登場したからですが、長い間、浴衣を中心に売り場を構成してきたただけに新鮮な感じがしています。

 

今日と明日は会の準備の最後の仕上げなのですが、はやる気持ちは勝手に陳列をしている私です。

なので、いつまでたっても売り場が片付きません。

 

2008_0723sirooosimanisiborinoobi.JPG

こちらは白大島紬に絞りの名古屋帯。

 

2008_0723komonnnisomeobi.JPG

この着物は小紋で、染めのちりめん名古屋帯を合わせてみました。

 

当然売り場に出した以上は、今回の会の趣旨である割引きのプライスが付いた商品です。

 

明日、仕入先の協賛品が届いてから、売り場を作りをする予定ですが会が始まるまでに仕上がるのでしょうかね~

 

ワクワク出来る売り場を作ってやるぞ~・・・・・・・

 

今日、このブログを見て下さっている方が、ゆかた下駄を選びに来てくださいました。

笑顔で 「毎日楽しみに拝見しています」 との声を聞かせていただき嬉しくて嬉しくて・・・・・・

 

疲れている日、気忙しい日、記事が書けなくて思い悩む日、毎日の投稿の裏側には孤独な格闘があります。

されだけに、今日のような言葉を頂くと 「続けてきて良かったな~」 と、元気付けられるんですね~

 

ありがとうございました。

これからも自分に正直に続けて参りますので、宜しくお願い致します。

貴方のクリックが明日への力になりますm(_ _)m
banner_03.gif 

 

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ