去り行くものと新しく現れるもの・店内の模様替え

 

閉店後、美容院でカットとパーマをかけてきてきました。

年とともに髪も少なくなりパーマをかける必要がないとお母さんに言われたりしていますが、私のこだわりです。

これでスッキリしました。

 

2008_0805misenouinndou-.JPG

さて、今日は店の模様替えです。

 

最初にウインドーから・・・・・・

昨日まで浴衣を出していましたが、シーズンの先取りを考え秋物の楽しい着物を陳列してみました。

店内はもう少しかかりそうですが、新しい商品に囲まれワクワクしながら秋の準備を進めているところです。

 

去り行くものと新しく現れるもの、

仕事をしながら次なる構想が湧き上がってきます。

 

お客様に楽しんでいただける店に仕上げたいですね~

 

ところで明日は二人の関係者がアメリカから戻ってきます。

一人は店のお手伝いをして下さっているテルミさんです。

先ほど店に、明日から出勤するとの連絡が入りましたが、20日間のアメリカでの滞在の話を聞けるのを楽しみにしています。

 

そしてもう一人は義理の妹です。

歯の治療などで一時帰国するとのことですが、彼女が戻ってくると、我が家は一気ににぎやかになるんですね~

今月いっぱいの滞在ですが、しばらく忙しくなりそうな気がします。

 

お盆と重なることもあり、楽しい思い出作りが出来るよう時間を作ってみたいと考えている私です。

貴方のクリックが明日への力になりますm(_ _)m
banner_03.gif 

 

着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ