豪華な振袖に職先のこだわりを感じます

今日も寒い日になり、友達や仕入れ先は来ても、来客がほとんどないという寂しい日になりました。

こんな日は心も沈みがち、早く暖かな春が訪れることを願うばかりです。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 

 

kodawarinosiborifurisode.JPG

この振袖、迫力があるでしょ・・・

今週の19日(金曜日)からの「こだわりの振袖展」に、ご紹介したい振袖の一つで、
幾つかの絞り染めと友禅を加えた色合いがハッキリした豪華版です。

 

他にはない振袖だと思っていて、職先のこだわりが伝わっきます。

 

柄の好き嫌いはあるかもしてませんが、この振袖一枚で10人分の華やかさを放つのではないでしょうか・・・。

 

 

明日から「こだわりの振袖展」の会場準備に入りたいと思っています。

いろんなタイプの振袖がこの店に集まるので、お気に召す振袖が見当たらないと思っている方は是非覗いてみてください。

 

 

tokonoma.JPG

お客様のお宅にお伺いすると、お茶会のお稽古が終ったところで、急いでいないのなら、私にもお抹茶をと言って、おもてなしをいただきました。

 

なんと有難い・・・

毎日仕事のことと我が家の事ばかり考えていて、ストレスを溜めているのかもしれません。

 

「侘び寂び」いいですね~

 

 人の優しさに触れ、心を落ち着かせることができたひと時でした。



 
着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村 着物・和装(教室・業者)

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ