きもので魔女の宅急便「きものでおとぎの国へ連れて行って!」

毎日が楽しい日ばかりではないので、自らが着物でワクワクできる日を作ってみるというのはどうでしょう。

そんな心境でもあったもの、「魔女の宅急便コーディネート」を作ってみました。

 

 

 

きもので魔女の宅急便
きもので魔女の宅急便

 

それがこちらのコーディネートになります。

オレンジ色のピエロ柄小紋に黒地の魔女の宅急便の帯でお洒落な世界を作ってみました。

 

この装いで「私をおとぎの国に連れて行って!」という気持になりませんか。

袖を通すだけでワクワクさせられますし、魔女の宅急便の帯をしめたら異次元の世界に飛んでいってしまうのではないかな~

 

そんな時間を自ら作をれたら素敵だと思わない。

 

例えばそれがお友達との花見の場であったとしても、心はおとぎの国を散歩しているような気持になって、その注目に驚かれることでしょう。

 

日本の上空には寒気が張り出していて、関東地区に雪を降らしているとうですが、こんな日は気持がめいったりしませんか。

北陸の冬は雪が降ることが多いので、雪の降る町の様子が良く分かります。

 

明日はこちらも雪が降るとの予報が出ていますが春はもうすぐ。

 

着物が似合う春が来るので、どうか思いっきりお洒落して訪れた春を満喫してみてください。

 

今日は訳があって早い投稿となりました。

これからチラシ作りを頑張りたいと思っています。

 

では今日はこれにて・・・

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ