感謝です

ある人の勧めでブログをしてみようと考えたものの、パソコンを触ったことの無い私にとっていくつものハードルがありました。
そして数ヶ月家族やパソコンに詳しい人の力を借りて、ここにたどり着くことが出来てとても感謝しています。
ブログという未知の世界に一歩踏み出しワクワクしています。
まだまだ一人立ちには時間が掛かると思いますが、このブログがどのように進化していくか楽しみです。
5年前から店の日記を書いています。
店での出来事や、嬉しいこと、辛いこと、自分の目標や店の夢などを
もう一人の自分に語りかけ一日を振り返るものでした。
それがブログという形に変わり少し戸惑いがあるのも事実です。
従ってしばらくは、店主のひとりごとになるように思います。
一年ほど前から取引をさせて頂いている京都の友禅を専門に着物や帯を作っているメーカーさんが、初めて店を訪ねて来て下さいました。
4月に注文した訪問着が染め上がり、できばえを見てほしいとのことでした。
思っていたとうりに出来上がっていて、お客様にはこの秋にご紹介したいと思っています。
その染屋さんは、北陸に得意先が少ないこともあり、出張する機会がほとんど無くナビの無い車でたどり着くまで時間が掛かったようです。
そんな染屋さんに感謝したいです。
店内はゆかたを中心とした夏の季節商品でいっぱいですが、店の奥では
秋の準備で何かと忙しいです。

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ

2 thoughts on “感謝です

  1. 北川 博康

    これから毎日楽しみにしていますよ。
    私も夏にはブログデビューしたいと思いますので、その時はアドバイスをお願いしますm(__)m

  2. ふくしま

    新しい道を付けてくれてありがとう。
    解らないことばからですが、チャレンジしてみます。

コメントは受け付けていません。