大切にしているステレオの音のバランスがおかしいもので、修理に出したのですが、当時の部品が製造中止になっていて直らないとのことでした。
「ガッカリ」・・・仕方の無いことかもしれません
このアンプを求めてから20年近く経っていてそろそろ寿命かも・・・
折を見て新しいアンプを買おうと思っているところです。
それに比べて着物は長持ちするものです。
まず、壊れることがありません。そして柄が派手になったら子供さんに着せたり、染め替えをしたりして着る事ができます。最近は、着物をリサイクルして小物や洋服に変えることだって出来て楽しめます。
しかしこのアンプは壊れたら重いだけでどうすることも出来ず残念で仕方ありません

はじめまして。きものふくしま店主福島正弘です。
石川県、金沢市のお隣の白山連峰が見えるところで着物と和雑貨を販売しております。
着物和装に携わって約40年。県内外問わず、全国の着物ファンの方々から様々な相談を受けております。






