お地蔵さんとトイプードル

真夏日が続いていますが、暦は9月21日、
日増しに 「前結び着付け」 のご相談が増えてきていて、ありがたく感じています。
2007_09210002.JPG
ありがたいといえば、今日届いた縮緬細工のお地蔵さんの笑い顔に癒されます。
 (高さが10㎝の古布の生地です)
職先の方が作ってくれているのですが評判がいいんですよ。
2007_09210001.JPG
そして、その方が連れて尋ねてくれた生後三ヶ月のトイプードルの 「ろく」 さん。
おとなしくてぬいぐるみみたいで笑顔がこぼれます。
「ろく」さんが初めて外出した日だそうで、緊張しているのかもしれませんね。
ご訪問ありがとうございました。

貴方のクリックが明日への力になりますm(_ _)m
banner_03.gif

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ

One thought on “お地蔵さんとトイプードル

  1. magazinn55

    突然のコメントで失礼いたします。
    ブログを拝見させていただきまして、是非とも協力をして
    いただきたくコメントという形で、ご連絡をいたしました。
    当サイトは「ブログで繋がるコミュニケーション」をテーマに
    参加していただくブロガーの皆様を幅広く募集をしています。
    ランキングを楽しんだり、さまざまなブログを拝見したり、
    ブログを持っている方々のコミュニケーションの、
    一つの引き出しとして、その場を提供したいと考えています。
    当サイトの検索バーの横にブログの登録フォームがあります。
    お手数をおかけいたしますが、ご賛同いただいて、ブログの登録を
    御願いできれば幸いでございます。
    是非、御願いします。こちらのサイトです。
    http://www.p-netbanking.jp
    なお、こちらのミスで謝って、再度、ご連絡をした場合。
    また、全く興味のない方は削除されてください。

コメントは受け付けていません。