懐かしい風景

IMG_1298.JPG
休みなのにいつもより早く目が覚めました。
最初にしたことは、静かな居間でレンタルビデオを鑑賞することから今日が始まり、それからはゴロゴロ・・・・・。
結局、3時を回った頃から金沢市内へ出かけることに・・・。
たまたま立ち寄った所で創作人形展「故郷からのおくりもの」をしていることを知り見て来ました。
広い会場で展示している人形達は私の幼児期の田舎の風景で、かすかに記憶に残るおばあちゃんを思い出しました。
お正月に母親の実家へ行くと、半天(綿が入った羽織物)に絣柄のモンペを履いて一人で作業していた姿です。
懐かしく心休まる風景がその会場にありました。
穏やかに過ぎた一日目の休みでした。

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ

2 thoughts on “懐かしい風景

  1. 映画好きの徒然なる日々

    映画好きの徒然なる日々

    今まで見た映画やレンタルのちょっと辛口?な、勝手な感想を聞いてやってください。
    価値観や環境が違っていても、映画を通じて多くの人と共感しあえたらと思います。
    よかったら、みなさんの感想も書き込んでいってください~。

  2. PATERose21

    People deserve good life time and loan or just sba loan can make it much better. Just because people’s freedom bases on money.

コメントは受け付けていません。