智弁和歌山の気迫

しばらくのお盆休みを頂き、今日から仕事です。
頭は空っぽになり、体はゆるみ勘が取り戻せない状態です。
午前中も少し動いただけで汗が噴出しユッタリ漬けに成ってた自分の体が重く感じました。
実は先ほどブログに書き込みをしていたのですが、キーボードの押す所を間違えたのか文が消えてしまいました。
気のゆるみはこのブログにも現れているみたいです。
今日の高校野球はとても劇的だったみたいで、帝京対智弁和歌山の試合を9回表に帝京が 8点を取って逆転した後にカーナビのテレビを見たのです。
私はスコアーボードに 8 の数字が映し出された瞬間、何があったんだ・・・・・。
と思うと同時に、これで決まりだな~と思いました。
そしてお客様に配布物ろ配って車に戻ってみると、スリーランで1点差になっていてモシカシテと思っていたら、同点、そして押し出しのサヨナラで、智弁和歌山が9回裏に一挙5点を取って勝利を収めたのです。
高校野球の結果が知りたくて付けたカーナビの小さなテレビから聞こえるドヨメキと歓声・・・・・。
熱気と気迫が伝わって来てとても印象に残る攻防でした。
夏の甲子園、今年はいつもと違って目が放せません。
全て終わってみないと解からない。 いや、最後の最後まで諦めない。 そのようなシーンを見ている人達に教えてくれたように思います。

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ