大掃除・やっぱり福島家の社長さんはお母さんです

2007_12310001.JPG
今年最後の投稿になりました。
毎日何を書こうか頭を悩ます365日でしたが、どうにか続ける事ができたのも、応援して頂いた皆さんのお陰です。
一年間、本当にありがとうございました。
大晦日の今日、店で仕事の残務整理を終えてから自宅の大掃除です。
恥ずかしい話ですが、私が大掃除に参加するのは年に一度か二度の事なんですね~
最初に玄関から・・・・・
雪も降り始め履物の入れ替えをしながらの掃除ですが、家族5人の履物が沢山ありすぎて、どうして整理をしていいものか、その時点でお手上げです。
結局、お母さんの手を借りることに・・・・・
男って家の事は解らないんですね~
福島家の社長さんは、誰がなんと言おうと お母さんのようです。
掃除をしていて、これまでに見たことのない物がいっぱいあることに気が付きました。
これ、何するもの・・・・・
この箱に入っている物は使うの・・・・・
これは、何処に置くといいの・・・・・
これ、誰の・・・・・
福島家の社長さんには、耳障りな時間だったと思いますよ。
出たゴミは年を越すことになりましたが、大掃除は娘も手伝ってくれて、夕飯前に終わらす事が出来ました。
これで、スッキリして紅白歌合戦を見ることが出来そうです。
しばらく休息してから、来年のことを考えてみたいと思っています。
どうか来年も、このブログとお付き合い下さいね。
そして、応援も宜しくお願い致します。
寒さが増してきましたが、くれぐれも風邪には気をつけて下さい。
2007_12310002.JPG
良いお正月になることを願って、2007年を閉じさせてもらいます。
ありがとうございました。

貴方のクリックが明日への力になりますm(_ _)m
banner_03.gif

着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ