情けない話

とても情けない話ですが、ブログに書き込みをしている途中に友達から携帯に 記念品に着物を入れて運ぶバッグが10個欲しいが いくらぐらいで紹介してもらえるかという電話が入りました。
その友達は三味線を習っていて、いつも店の看板を作ってもらってる看板屋でパソコンにはとても詳しい男です。
でも着物関係のことは素人で電話で話をしていてもお互い理解しづらく、彼がヤフーのオークションを開くようにいうもので、開いて伝えたい商品の検索の仕方を電話で教えてもらいながら お互いのパソコンの画面を同じくして確認していた所です。
何が情けないかというと、これまで自らインターネットのオークションやショッピングを開いたことがなく その開き方をこれまで知らなかったのです。
今の時代は買い物をする前にインターネットで下調べをするのが常識みたいで、小売店としてとても恥ずかしい限りです。
そいてもうひとつ、電話が鳴るまで書き込んでいたブログが消えてしまいました。
どうも私はアナログが合っているみたいです・・・・・
友達のお陰で、またひとつ勉強させてもらいました・・・・・

貴方のクリックが明日への力になりますm(_ _)m
banner_03.gif

着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ