音楽と落書きの時間は楽しいです

IMG_1818.JPG私は家でオーディオを聞いて自分の時間を過ごしています。
というよりか、何も考えずにいると言ったほうが正しいかもしれません。
このブログを始めてから一日の仕事や生活のリズムが変わってしまい自分の時間が取れなくなってしまいました。
毎日が、何かに追いかけられている無器用な自分であることが、よく解かります。
目を閉じて好きな音楽に耳を傾けていると心の力が抜けてとても居心地がいいナ~
  耳をすませてごらん
  目を閉じて・・・・・
  緑の草花をブランコのように優しくゆらす風
  太陽の輝き浴び静かに流れる 大地に掛けるネックレスの川
  大自然の風景が見えてきます
訳の解からない事を書いていますが、これが私の自然体です。
そして、今 1956年に録音された 「サド・ジョーンズ」 のレコードを久しぶりに聴いてみます。
ブルーノート名盤150選の中の一枚で、サド・ジョーンズのトランぺットがとても良いですよ・・・・・
これを聴くとレトロなアメリカの様子が伝わってきて、グラスを手にしてバーのカウンターに座っているような気分になります。
さて次は何を聴こうかな・・・・・・・
私にとって贅沢な一日を過ごせています。
店の12月は明日から始まります。
これから一つ一つ積み上げていかないと・・・・・・
でも、今日はその事を忘れることにします。

貴方のクリックが明日への力になりますm(_ _)m
banner_03.gif

着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ