姉妹の時間を家族でサポート

春らしい陽気になり少しずつ店にも活気がでてきました。
と、同時に妹がアメリカから帰国していることもあり毎日がとても忙しいです。
IMG_2492.JPG
今日も閉店後、和柄のキャミソールを選びに店に寄って、娘とスポーツクラブへ・・・・・
義理の妹は20歳の時に一人でアメリカに行ってから20年、今回の帰国が4回目になります。
それだけに姉であるお母さんは、姉妹でいる時間を大切にしたと思っていても、毎日は忙しくて充分な時間を取ることが出来ません。
その分、長女がお母さんの手足になってくれて助かっています。
そして、31日にはアメリカから妹のボーイフレンドが来るんですよ。
二日間の滞在後、一緒に京都へ・・・・・・
そこで、妹の友達のカップルがアメリカから京都に入り、合流するとのことになっています。
京都観光と着物の世界を見てみたいという希望があるみたいで、一緒に仕入先を見て回る予定なんです。
気心が解かる妹といる間はいいのですが、31日から会ったことの無いアメリカ人と共に数日間動くことになると思うと、チョット気が重い私です。
京都での道先案内人は私ですからね・・・・・・
でも、楽しい体験が出来るよう頑張ってみるつもりです。

貴方のクリックが明日への力になりますm(_ _)m
banner_03.gif

着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ