4日間の限定品の中から・草履を

先日京都で選んで来た商品が店に届き始めました。
今月の20日から始める 「卯月展」 で紹介したい品々が多くあるもので、小出しにこのブログで紹介したいと思っています。
まずは会期中の4日間の限定価格商品の中から草履(ぞうり)を紹介します。
IMG_2589.JPG
一般的に草履というと、すぐに履ける状態になっている製品を思い浮かべると思いますが、この店で紹介するのは、お誂え(おあつらえ)草履です。
草履台と鼻緒を選んですげるオンリーワンの草履のことです。
皮の草履台を12色揃え、百数十点の鼻緒の中からお好みの鼻緒を組み合わせて作るんですよ・・・・
卯月展の期間中に限り \21,000、真綿入り草履を\26,000にて2種類、限定価格で発表します。
写真の品が\21.000になる限定品の草履です。
小判型で鼻緒も太く、足が痛くなりにくい草履で、これまでに多くのお客様に愛用して頂いていて、評判の良い草履なんですよ・・・・・
IMG_2587.JPG
こちらは畳表の趣味の草履で、小紋や紬などの着物に合わせて、履いていただくといいですね。
手前の鼻緒はこうもりとくもの巣、奥は組み紐を合わせてみましたが、カジュアルな感じがいいと思いませんか・・・・・
他にも下駄草履・夏草履も揃えて卯月展に紹介致します。
入荷した商品を見ると今日の出来事より卯月展のことで頭がいっぱいになり、このようなブログ記事になりました。
会が終るまで商品の紹介が多くなると思いますが、どうかお付き合い下さい。
このブログを見て頂いているお客様に楽しく拝見していますと言われました。
いつも何を書いてみようかと苦心しているだけに嬉しかったですね~
元気を頂いたみたいです。
ありがとうございました。

貴方のクリックが明日への力になりますm(_ _)m
banner_03.gif

着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ