2007ゆかた入荷の看板が立ちました

IMG_2710.JPG
店の前に新しい看板が立ちました。
「2007 ブランドゆかた入荷」の看板です。
浴衣の入荷状況は8割程度なんですが、例年5月連休明け頃から入荷したてのゆかたを見にこられるお得意様がいるんですよ・・・・・
又、3月・4月頃から馴染みのお客様の中で、ゆかたが揃う時期の問い合わせもあったりして、お知らせの意味も含め ゆかたの看板を上げるようにしています。
ゆかたを立ち上げたばかりのこの時期は、単衣や夏の着物としても着れるお洒落な柄を探しにいらっしゃる方が多い事を感じます。
同じ柄の商品を追加注文しないだけに、早いもの勝ちって感じで捕らえているのかな~
ところでブランドゆかたですが、婦人雑誌やゆかたの本に毎年紹介されているメーカーの品に力を入れていて、
撫松庵・竺仙・ツモリチサト・二コル・メテユンデ・嵐山よしむら・などなど目で見た商品の中からチョイスした浴衣を揃え紹介しています。
どちらかというと、「個性的なゆかた」って感じが多いかな~
とりあえずここまでは自分の想い、選んで来たゆかたの良し悪しの評価をして下さるのは地域のお客様、
今年はその評価がどう出るか・・・・・
こらからの取り組み次第でしょうね~
今年は素敵なゆかたでお洒落したい方は、品揃えの豊富な5月の時期をおススメします。
情報を集め早めの準備が得策かも・・・・・
IMG_2712.JPG
そして、ウインドーも新しくディスプレーを変えてみました。
ウインドーには、水玉の日傘を。
これかたの紫外線の多い季節には欠かせないアイテムです。
日傘を持った着物姿を創造するだけで、女性の色気を感じてしまうのは私だけでしょうか・・・・・
ただ今、ブランドゆかたのお洒落な提案をしています。
覗いてみてくださいね・・・・・・・

貴方のクリックが明日への力になりますm(_ _)m
banner_03.gif

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ