割引セール「お値打ち品の会」その準備を始めました

これまで使っていたデジカメが壊れたもので、新しいデジカメを買い求めたのですが、映した映像をパソコンにインストールすることができません。
教えてもらったことと違うやり方になると、どうしていいか解からなくなる自分が情けなくなります。
おじさんの愚痴はこれくらいにして、気を取り直し今日の記事を書くことに・・・・・
今週の週末21日(土曜日)から年に一度の全品割引セール「お値打ち品の会」を店内で開催します。
この会は当店の決算を前にして、在庫商品を少なくしたいということと、お得意様にお引き立てを頂いて決算が迎えられる感謝の気持ちを商品の割引で還元したいと考えてのことです。
期間は26日(木曜日)までの6日間。
そして今日からその売り場準備に取り掛かることに。
畳を入れて売り場を広げ商品の移動・・・・・・
お母さんと二人、黙々と仕事をこなす一日になりました。
こてから会が始まるまで、商品の値付けや売り場作りに明け暮れる日が続きそうです。
ところでブログランキングに参加していますが、上位にいる方々が優秀な実力者ばかり。
なんとか現状の壁を破りたいと思っているのですが・・・・・
どうか応援を宜しくお願い致します。

貴方のクリックが明日への力になりますm(_ _)m
banner_03.gif

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ