長羽織りを着て立ち寄って下さったお客様の

仕入先の方が夜遅くに尋ねて来たもので、随分遅い投稿になってしまいました。
急がないと・・・・・
2007_11260001.JPG
先月、長羽織りを新調して下さったお客様が、歌舞伎を観て来た帰りに店に立ち寄って下さり、写真を撮らせてもらいました。
先月初めて出逢ったきもの愛好家のOLさんです。
昨日このブログで、きものに興味のあるお若い方が、ご自分のお給料で着物を買い求める人が増えて来ている事を書きましたが、
この方も、その中のお一人なんですよ。
チョコレート色の絞り染めの長羽織りが、白っぽい着物に良くお似合いです。
2007_11260002.JPG
右肩の白とエンジ色が絞りを加えた箇所なんですよ。
とても満足して頂いたみたいで、お見立てさせてもらった側として、とても嬉しく思っています。
ありがとうございました。
このように着物で楽しむ趣味の世界のお手伝いが出来る事をとても光栄に感じています。
一人でも多くの方が、タンスにしまい込む着物から、消費する着物になって下さることを願いたいですね~
話は少し変わりますが、仕入先の担当者から、東京の都心にあるきもの専門店さんが、お客様を50人近く集め金沢へ旅行に来ていた話を聞きました。
お客様は30代~40代のお若い女性が多く、集合場所が金沢だったそうです。
誠に東京らしいキモノの集いだと関心すると同時に、東京のきもの市場を羨ましく感じてしまいました。
新しい風を感じ取るまでにはもう少し時間が掛かりそうですね・・・・・・・・

貴方のクリックが明日への力になりますm(_ _)m
banner_03.gif

着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ