不安がいっぱい

パソコンの中で、何がどうなっているか解らない状態で投稿しています。

 

実は今日、この分野に詳しい専門家にアドバイスを頂、新しいステージへと移動しました。

しかし、大変お恥ずかしい話なんですが、なれないこともあり、不安でいっぱいなんですね~

 

自分のことなのに、情けなくなります。

 

応援頂いている方々には、しばらくご不便をお掛けするかもしれませんが、暖かい目で見守って頂けると幸いです。

 

それにしても、一人の力って、チッポケなものですね~

お客様や仕入先、そして、この店をサポートして下さる それどれの専門分野の人達に家族、

周りの人逹に助かられ、今日という日が訪れているようです。

 

感謝しないといけませんね。

 

あさっての15日から始める 「礼装五つ紋の会」 に、ご協賛頂いた黒留袖の中から、加賀友禅の着物を紹介してみます。

 

2008_0213お花0007.JPG

 

模様のタイトルは  「百万石の至宝」  。

飛び柄で、色使いに深みがり、加賀友禅の花鳥風月とは一味違って素敵な柄です。

 

明日はその売り場作りの準備です。

一人でも多くの方に、こだわりの黒留袖・・・・・紹介したいですね。

 

さて、今日の記事、アップできるかな~

 

貴方のクリックが明日への力になりますm(_ _)m
banner_03.gif

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村 着物・和装(教室・業者)

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ