お天気も回復し家族で能登島水族館の行ってきました。
大人の遠足です。
明日アメリカに変える妹も一緒です。
10数年振りに訪れましたが大満足です。
お天気がいいと気持ちがいいですね~
こんな日はもっと海が見たくなります。
帰りに立ち寄った千里浜。
夕焼けがとても奇麗で、私たちを優しく迎えてくれました。
茜色に染められた海に引き込まれてしまった私たち。
波と戯れた時間。
その先にあった海の家で貝をいただくことに・・・・・・
夕日を背にし、波の音を聞きながらのひと時、なかなか乙なものですね~
そして、これが一枚の写真
オーストリッチのパンプスが汚れると言って、お母さんが海の家で足を洗いおんぶして運んでいるところを娘に撮られてしまいました。
楽しい一日をありがとう・・・・・・

はじめまして。きものふくしま店主福島正弘です。
石川県、金沢市のお隣の白山連峰が見えるところで着物と和雑貨を販売しております。
着物和装に携わって約40年。県内外問わず、全国の着物ファンの方々から様々な相談を受けております。
店主の紹介をさせていただきます。
昭和30年、福井県に生まれる。 昭和48年に京都の染屋で修業を積み、その後昭和51年に石川県の呉服店へ勤務。着物の世界に触れながら「いつか自分のお店を持ちたい」という夢を抱き続け、昭和61年に 「きものふくしま」 を創業しました。
創業当初は無店舗での経営からスタートし、10年目に念願の店舗をオープン。以来、着物ファンを増やすことを使命に、お客様とのつながりを大切にしてきました。
情報発信への取り組み 25年前から四季を楽しむ情報紙『あ・うん』を毎月発行。 20年前からは毎日ブログを更新し続け、新しいお客様との出会いを広げています。
技術と経験 約40年にわたり呉服業界で培った確かなコーディネート力には自信があります。お客様一人ひとりの個性を引き出し、着物をより身近に楽しんでいただけるよう努めています。
「きものふくしま」は、着物を通じて人と人を結び、四季の彩りを楽しむ暮らしを提案し続けています。
法人名: 有限会社きものふくしま
法人番号: 8220002000118
白山市商工会会員
本日までのブログ総数:7,155記事






