人間ドッグ・私にはストレス解消になっています

 

2008_1215maltutouguranndohoteru0008.JPG

今日は近くの会合などでよく訪れる「松任グランドホテル」でお泊りです。

 

お泊りコースの人間ドックを受けるとこのホテルに泊まれるというサービスが付いているんですね~

自宅に戻ってもいいのですが、せっかくなのでこのサービスを受けることにしました。

 

近いだけにこのような機会がないと泊まることがありませんからね~

 

でも目的のない宿泊って淋しいですね。

 

2008_1215maltutougoranndohoterunowasilyoku0004.JPG

夕食はこのホテルの和食。

美味しく頂くことが出来ましたが、お酒を飲まない私には物足りません。

一緒に語らう相手もいませんしね~

 

夕食を済ませると再び店に戻り普段の仕事をしている私です。

(近いから出来る技です。)

 

又今日も夜の9時から飲食はご法度、つまらない夜になりそうです。

但し、喫煙が許されていることがせめてもの救いです。

 

検査結果ですが、今日までのところは異常なし。

しかし、体に良くないことを知りながら喫煙が止めれないとは、受ける意味がありませんね~

解ってはいるのですが・・・・・

 

このホテルには大浴場があるそうです。

今日は体がゆで上がるまで入るとするか・・・・・

過去のこと、そしてこれからのことを考えながら疲れた心を洗い流して来ます。

 

四六時中仕事ばかりしている私に、良い時間を与えてもらったようで感謝しています。

貴方のクリックが明日への力になりますm(_ _)m
banner_03.gif 

 

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ