最後の仕上げは私の感性・いよいよ明日から卯月展が始まります

 

azianokimono003.JPG

いよいよ明日から4日間この店の卯月展が始まります。

長い間準備をしてきましたが、その仕事も今日で最後です。

 

会の前夜でもあり楽しい着物や、想いを書き綴りたいのですが最後の仕上げが終わっていなく、パソコンに向き合う時間がありません。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
 

tumuginokimonotoobi.JPG

冒頭の写真はコーディネートが終わった個所の紬織りの訪問着と刺しゅうの袋帯です。

写真が見難いかと思い映像を大きくしてみました。

とてもエレガンスな着物でしょ・・・・・

 

なんとかこのコーナーのディスプレーは終わり、これから奥の部屋のコーディネートに移ったところです。

 

tennzikainozilyunnbi001.JPG

着物を下げて、帯との組み合わせに「あーでもない」、「こーでもない」とつぶやきながら、しだいに会場はクチャクチャで、足の踏み場がありません。

 

今回のテーマは「感動のコーディネート」。

お客様に楽しんで頂くためにも妥協したくないんですね~

 

だから、先にこの投稿を終えてから、時間をかけて仕上げたいと思っています。

 

今夜は遅くなりそうです。

簡単ですが今日の記事にさせていただきます。

着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ