地域の方とは時間を掛けて向き合いたい

 

どうにか会の準備を終えることができ、
取りあえずは一安心。

 

いよいよ明日から本番なのに今はリラックスモード・・・・・

頭を使いたくありません。

とは言っても私の頭脳なんて単純な細胞で作られているのですがね~

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 

misenosaizi.JPG

明日、このチラシが地域に配られます。

配布したからといって、昔ほど効果がでるものではありません。

 

私はこうして情報を送り出すことで、着物屋としての店の存在を知って欲しいんですね~

それは食品のような生活必需品でないこともあり、イザという時に私の店を思い出して頂けることが大切だと考えています。

 

世の中の多くの人は一生に何回、着物の袖を通すことでしょう・・・・・・

仮にそんな機会に遭遇した時に、又は心境の変化で着物を着てみたいと思った時が、店のビジネスチャンス。

 

その時、お取り引きの無い消費者の方が私の店を思い出してもらえるか・・・・・そんな想いがこのチラシに秘められています。

 

気の遠くなる話ですが、これが私が考える種まきの一つの形で、事を急ぐと軸がブレルだけに、地域の方とは時間を掛けて向き合いたいと考えています。

 

明日から5日間、再び店の取り組みが試される時が来ました。

筋書き通り事が進まないことを心に秘め、催事に臨みたいと思っている私です。





  
着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ