春物のおしゃれな和装バッグ

新しいバッグが入荷致しました。

まずは先に、その写真から・・・

 

osilyarenawasoubaltugu2010-2.JPG

 

osilyarenawasoubaltugu2010-1.JPG

白と黒の2色、幅32㎝×高さ13㎝×マチ10㎝

お値段は¥36、750のお品です。

 

 

osilyarenawasoubaltugu2010-4.JPG

 
 

osilyarenawasoubaltugu2010-3.JPG

クリームとピンクの2色、幅27㎝×高さ30㎝×マチ11㎝

お値段は¥31、500のお品です。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
 

 

白っぽいバッグというものは汚れる事を考えると、求めることにチュウチョするものです。

それだけにおしゃれで、センスの良さを感じさせるものです。

 

特に無地感のバッグは着物を選ばないのではないでしょうか・・・

 

春が近づいています。

お母さんの入卒用の着物などに、少し大きめのバッグがあると便利ですよね。

 

 

毎日ブログ記事を書いているわけですが、店の情報紙「あ・うん」も作らなくてはならないこともあり、

四六時中、頭の中で作文を考えている感じがしています。

 

そこにイベントなどを入れようとすると、頭がクチャクチャになり、交通整理が出来なくなってしまいます。

 

実は2月の販促を考えていて、事が進まない いら立ちに襲われているところです。

 


2010nennnofurosikitenn.JPG

和雑貨では「風呂敷」と「おひな様」が核となって春の彩りを華やかにしてくれていますが、問題は着物と和装の小物です。

 

店の方向性として肉付けが必要で、どうまとめたらいいのか苦しんでいます。

 

私のひとり言ですが、どんな時もモチベーション高めて仕事をすることって難しいことですね。

 

 

このブログは振り返ることを私に教えてくれています。

 

今日あった事、今考えている事、一日を反省するなどして、言葉にすることで心の整理をしているのでしょう・・・

投稿が苦痛になることもありますが、今では大きな力のなってブログが動き始めています。

 

これでいいのか、他に何か出来ないのか、考えてみてもいい時期なのかもしてませんね。





 

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ