「ぼけない5ヵ条」と我が家に地デジ対応のテレビが・・・

今日は青空も広がり、外回りをするには絶好のコンディション。

 

来る25日からの催事「十五万円までの着物や帯の会」の案内が遅れていることもあって、お客様回りをする一日にしました。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 

 

kouyou2010.JPG

自然が豊かな白山市、赤や黄色の目に優しいご馳走が限りなく視界に飛び込んできます。

 

春の新緑もいいが、秋の紅葉もなかなかのものです。

空気も美味しくて最高。

ストレスを溜めること無く、外回りをすることができました。

 

 

bokenai5kazilyou.JPG

昨日、銀行さんでおトイレを借りたら、「ぼけない5ヵ条」というものが張り出されていて、店の情報紙のネタになるかもしれないと思って、担当者にお願いしてコピーしてもらいました。

 

この5ツのことがらを自分に置き替えて考えてみると、気づきがあるのかも・・・

どうか参考にしてみてください。

 

話がいろいろ変わりますが、我が家のテレビがアナログから地デジ対応のテレビの変わりましてね~

 

妻の兄貴がオーディオが趣味で、とてつもなく大きなテレビを買い求めたらしいのです。

そこでこれまで使っていたテレビがいらなくなり譲り受けることに・・・

午後から、取り付けに来てくれたみたいです。

 

まだ新しいんですよ。それに画面も大きくて、とても見やすくなることでしょう・・・。

これで一安心。

 

ということで、今日はDVDでもを借りて映画鑑賞をしてみとうと思います。

 

取り止めの無い記事になりましたが、私の心は家に嫁いできたテレビのことでいっぱいです。

 

それでは今日はこれにて・・・

お休みなさい。

  

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ