プードルの帯におしゃれを感じています

 用事があり急いで投稿準備をしていますが、充分な記事が書けないかもしてません。

 

 

005pu-dorugaranoobi.JPG

ここにアップした着物と帯、とっても可愛いでしょ・・・

おはじき柄の小紋にプードルの模様の名古屋帯なんですよ。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 

こんなコーディネートで街を歩いていたら、「なんて可愛いのかしら」とか「こんな帯があるんですね~」

なんて、大人から子供まで近づいてきて、話しかけられるのではないかな~

隣にプードルがいたら記念写真なんか頼まれたりしてね・・・

 

その周りには笑顔が溢れ、これまでとは違う着物の世界を知らされるのではないでしょうか。

 

決まりきった着こなしだけでなく、こうした遊びを取り入れたおしゃれも受け入れられる時代が来ています。

是非、ためらわずチャレンジしてみてください。

 

 

この店はそうした考えをお持ちの方を、応援したいと思っています。

どうか気軽の相談してみてくださいね。

 

ところで、今朝も銀座での展示会の案内状が欲しいとのメールが入っていて、関心の高さを感じています。

この件については違う日に記事にしてみたいと考えていますが、そろそろ時間が来たみたいなので終わらせていただきます。

 

それではまた明日お会いいたしましょう。

  

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ