単衣仕立ての紋紗コート地と長女の気使い

 来る25日からの「大決算市」は売り場に並ぶ品 すべてがプライズダウン。
よって割引価格を商品に付ける作業に時間を取られてしまいましてね~
netuke001.JPG
来客があると手が取られるだけに、札入れに4日間近く明け暮れていました。
それも峠を過ぎることができてホットしていますが、その間に、いろんなことを考えてしまってストレスを溜めていたように思います。
本番まで残すところ後一日、気持ちをリセットして臨みたいと思っているところです。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

monnsilyanohaori005.JPG
こちらは紋紗のはおりものです。
判り易く言えば、シースルーのコートとか羽織りにするための織り物生地です。

温暖化と言われている時代に、単衣仕立てのおり物があるとあると重宝するのではないでしょうか?
映像の両サイドは道中着やコートにされると上品でしょうね~
monnsilyanohaori006.JPG
こちらの紋様は羽織かも・・・
ベーシックで小粋に着こなせるのではないでしょうか?
他にも色柄を用意していて、25日から割引価格でご紹介したいと考えています。
本来ならば会が始まる前に、特徴的な商品をご紹介すべきなんですが、気持ちにゆとりがなくてね~
会を開くということは本当にエネルギーがいるものです。
展示会が終わるまで、充分な記事を書き込むことができないかもしれないが、どうか温かな目で見守っていてください。
話しは変わります。
お恥ずかしい話しですが、毎日、家に戻るのが夜の11時近くになります。
要領が悪いとしか いいようがありまあせんが、その時間から夕食を取ることも少なくなく、まことに不健康な生活を送っています。
独り暮らしだから許されるのかもしれないが、そのことを気遣ってくれるのが長女でしてね~
閉店後に娘から電話が入り、スーパーで買い物をして帰るが、何か食べたいものがあれば買ってくるけど・・・」
我が家は親と子どもが反対で、いつまでも子どもに心配を掛けています。
親として何もしてやれていないだけのに心が痛みます。
それではこれにて・・・
お休みなさい。
着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ