鳥獣戯画の附け下げに心が引かれています

 夕方からお客様の出入りが激しくて、ようやく落ち着いたところですが、今日も戻るのが遅くなりそうなので、簡単に記事を済ませたいと思っているところです。
明日からの展示会が始まります。
長い間 会場準備の追われ、ようやく会を開くまでにこぎつけましたが、その前に疲れてしまって29日迄体が持つのか心配です。
秋物の着物も充実し、満足していただける品揃えが出来たかと思いますが、これもお客様があって言えることで、不安を取り払うことなどできません。
明日から5日間、、自分を信じて全力で臨みたいと思っているところです。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

tilyouzilyuugiganotokesage007.JPG
この映像はベージュ地の鳥獣戯画(ちょうじゅうぎが)の附け下げです。
昔からの古典柄で、秋物の新柄として入荷したものですが、この品がとても魅力的なんですね~
個性ある紋様なのに、出しゃばらない、さりげなさに品の良さを感じております。

着物を熟知された方がお召しになる附け下げかもしれないが、お茶席などに着装されると素敵でしょうね~
お似合いになる方のと出会いを求め、売り場に陳列してみました。
この附け下げに関わらず、さまざまな商品を披露させていただきたいと思っています。
時間の取れる方は是非覗いてみてください。
簡単ですがこれで終わらせていただきます。
では、お休みなさい。
着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ