大決算市に「税別・2万円均一コーナー」登場致します

 要領が悪くて大決算市の準備にもたついています。
この状態で本番を迎えれるのか心配ですが、残された時間はあと二日。実りのある会にするためにも、ベストを尽くしたいと思っているところです。
daikeltusannitinokannbann003.JPG
そして店頭に「大決算市」の看板が立ちました。
秋物の着物も含め全品プライスダウンするので、お近くにお住まいの方は気軽に覗いてみてください。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

お客様に少しでも喜んでいただけるように価格にこだわる会ですが、今回は開店20周年を括る意味で、振袖・訪問着・小紋など、数を限定して「税別2万円均一コナー」を設けました。(すべて絹100%)
新しい商品ではありませんが、着物を沢山必要とする方には、柄や色合いが合えば満足していただけるのではないかと考えています。
他にも、店の奥で温めていた和装小物や四つ身の着物などを破格値で処分致します。
在庫を少なくしたいための苦肉の選択でもありますが、時には、このような機会もあってもいいかと思い取り入れてみました。
充分な情報を乗せられなくて心苦しく思っていますが、どうかご理解ください。
それではこれにて・・・
お休みなさい。

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ