素敵な出会いが待っていた銀座の展示会

ginnzanoyoru008.JPG
 二日間の銀座での展示会が終わりようやく戻ってまいりました。
お蔭さまで新しい出会いも恵まれ、東京に向かってよかったと思っているのが正直な感想です。
今回は、都内、神奈川県、千葉県、静岡県から数人の方がお越しくださいましてね~
受付で初めてご挨拶か交わし、会場内の商品を見ていただくことができましたが、二日間ともお客様が重なり、充分なお話しができなかったことが、少し心残りでなりません。
だけど、楽しんでいただけたのではないかと思っております。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

素敵な関係が持てたことに、喜びと感激をいただいた二日間でした。
忙しい時間を割いてお越しいただけたことに、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

今回の展示会がとても不安だっただけに、ご縁って、何処に潜んでいるか判らないものだと、つくづく感じさせられましたが、この出会いを大切にし、距離を埋める関係性が築けたらと考えています。
そのためにも襟を正し、身近な着物屋でいたれるよう努力していきたいです。
ひとつ誤算だったことは、羽田空港までの電車で、チョッとしたトラブルがあって、予定していた飛行機に乗れなかったことです。
なんともお恥ずかしい話しで、どうにか戻って来ることができましたが、て、何度東京に足を踏み入れても田舎者であることを実感させらた出来事でした。
今は二日間の緊張が解け、ドット疲れが現れた感じがします。
充分な記事を書くことができませでしたが、これで終わらせていただきます。
では、お休みなさい。
着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ