新しい道を切り拓くために・・・

 いつもと変わりなく出勤したものの、体が宙に浮いている感じがして、思考力を失っていたかもしれません。
疲れが溜まっているからかもしれないが、そこに輪を掛けるように来客の多い日だったこともあって、ヘトヘトになっています。
体を休めたいのだが、それが叶わない現実。
もうひと頑張りです。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

昨日の展示会を振り返り、このブログが遠くにお住まいの人たちの距離を縮めている、そんな感じが致しました。
とは言っても、一筋の光に過ぎず褒められた話しではありません。
しかし、ここに地域を超えた関係性が存在しているとしたら、もっともっと近ずく事ができないものかと思うところがあります。

その根源となるものは、着物に関心を持ち始めた方が、何処で相談していいのか判らない方が沢山いることに気づかされているからです。
そのためにも店のカラーや、安心できる店を築き上げて行くことが何よりも大切で、時間や努力を惜しまないことではないでしょうか?
加えて磨かれた感性と、人に優しい店というものも忘れてはなりません。
これが現実のものになったとしたら、どんなに素敵なことか・・・
いくつものハードルがあっても、信じてみる価値があると思っているし、そんな店が作れることを夢見ています。
悲鳴を上げたいくらいに疲れていても、どんなに辛いことがあっても、新しい道を切り拓くために自分の命を捧げたい。
そんな気持ちで仕事と向き合って行きたいと思います。
とっても疲れていて気の利いた記事を書くことができませんでした。
今日は早く寝るぞ~
それではこれにて・・・。お休みなさい。
着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ