明日から4日間「きもの時間」をお楽しみいただけたらと思います

 明日18日(土)から21日(火)までの4日間、店内にて「卯月展・きもの時間」と称した展示会が始まります。
今日でその準備を終えてホッと一息付くことができました。
しかし本番はこれからです。
お客様がこの会を目的にお越しになっていただけるのだろうか?
的確にお客様のご要望にお応えできる接客ができるのだろうか?
その不安が消えることがありません。
そんな私に力を貸してくださった多くの人たちに感謝しなくてはなりません。
どんなに頑張っても、私一人の力ではこの会を開くことはできなかったことでしょう。
嫌なことや辛いことも沢山ありましたが、出会った方に幸せを届けられる会にしたいと思っています。
本当にありがとうございました。
DSC_0003udukitenn.JPG
店内の着物の売り場は、趣味の装いとフォーマルの着物が色分けされた売り場となりました。
そして帯〆帯揚げ、草履やバッグ、かんざしなどで括った和装小物も充実し、まさに「きもの時間」といえる会場になったのではないかと思います。
夜は7時までとなりますが、ご連絡をいただければ夜の8時や9時頃のご来店であっても対応させていただきます。
期間中は少しばかりの特典を設けておりますので、気軽に覗いていただければ幸せに思います。
今日は明日からの会に備え体を休めることにしました。
簡単ではありますが本日の記事とさせていただきます。
では、お休みなさい。

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ