日本の歳時記を風呂敷にした12か月・和のインテリアとしてお楽しみください

小風呂敷・日本の歳時記12か月

お客様からラインで可愛いクリスマス動画をいただきました。

とてもロマンティックでクリスマスに想いを寄せた若かりし頃を思い返すものがあり、しばらくの間、夢心地だったかもしれません。

 

それも遠い昔の話。

何事も起きることなくクリスマスが淡々と過ぎて行きましたが、ある意味で幸せなことなのかもしれませんね。

だって、波風の立つ人生だったとしたら、願い事を箇条書きにして幸せをくださいと呟いていたと思えるからです。

 

健康な体で、なんとか仕事を続けられていることに感謝しなといけませんね。

 

クリスマスが終わると息つく間もなく大晦日から新年へと加速度を増して駆け足で駆け抜けていくのでしょう。

 

その渦の中に巻き込まれようとしていまして、今日も仕入れ先がこの一年を締めくくる挨拶に来ていまして、どことなく気ぜわしを感じている次第です。

 

 

 

小風呂敷タペストリー・1月(お正月)
小風呂敷タペストリー・1月(お正月)

 

こちらの画像は50㎝幅の綿風呂敷をタペストリーにしたもので、ご覧なられてお判りでしょうが、日本のお正月が描かれています。

 

玄関先などに下げてお楽しみいただくもので、お正月飾りにもなって価値のあるものだと思いませんか?

風呂敷が和のインテリアにもなるということで人気商品の一つになっていましてね~

 

 

こちらの商品の魅力は日本の歳時記として12か月の模様が揃っていることです。

 

 

 

小風呂敷・日本の歳時記12か月
小風呂敷・日本の歳時記12か月

 

それがこちらになります。

 

手前から

1月は「お正月」 2月は「節分」 3月は「雛祭り」

4月は「花見」 5月は「鯉のぼり」 6月は「梅雨」

7月は「七夕」 8月は「盆踊り」 9月は「お月見」

10月は「ハロウィン」 11月は「紅葉」 12月は「クリスマス」

 

この12枚が揃っていれば、月が変わるごとに室内のインテリアを替えることができますし、何よりもお値段がリーズナブルなことです。

 

小風呂敷一枚のお値段は税込価格660円で12枚揃えるとなると、660円×12枚で7920円となります。

 

当店では12か月を揃えていただけたら、制込み価格をラッキーナンバーの7770円とさせていただいて、おまけにタペストリーが作れる飾り棒とガーセのリバーシブル手拭いをプレゼントさせていただいています。

 

一年の始まりが目の前まで迫っていまして、ケリのいい2020年の1月から飾ってみるというのはいかがでしょう。

興味をお持ちでしたら電話やメールでご注文をいただけたらと思っております。

 

風呂敷のもいろんなタイプがあることがお分かりいただけたのではないでしょうか?

来年も風呂敷にこだわって行きたいと考えていますので、どうか頭に留めておいてください。

 

では今日はこれにて・・・
お休みなさい。

着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ