和のインテリア・古民具展

IMG_1243.JPGIMG_1244.JPGIMG_1245.JPG
いよいよ始まります。「古民具展」・・・・・
でも、充分なご案内が出来ていないこともあり不安です。
だいたい準備も終え、この書き込みを済ませてから花器にお花を生けようと思っている所です。
私はこのような和の空間が好きで、何故か気持ちが落ち着きます。
店を閉め一人で古民具に囲まれた部屋でBGMのジャズを聞く・・・
電球の灯りが優しく心を照らし、自分だけの豊かな時間・・・
是非、興味のある方はこの空間を心で感じて欲しいと思います。
さあ~、これからもう一仕事頑張るカ~。

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ

One thought on “和のインテリア・古民具展

  1. インテリア大好き!!

    オーダーカーテンを選ぶにあたって!

    カーテン選びの前回の続編でーす!! ネットでの見積もりは、自分で採寸をしなければいけません。お店のHPに掲載されている採寸図を見ながら、間違えないように図りましょう。採寸をする時の注意点○レールを取り付けてから測る。○金属製の巻尺(メジャー)を使う。○どこまで測ったかをメモする。○幅、高さなど必要な長さをチェックする。○フックのA・Bを確認する。オーダーカーテンは、注文後の寸法変更、キャンセル、返品ができないところが多いため、注文前に注意書きなどを良く確認することが必要です。…

コメントは受け付けていません。