八幡太鼓の文字

IMG_1266.JPG
仲良くしているお客様から、ハッピの背中に入れる文字を頼まれ書いてみるのですが、うまく書けません。
お客様の町内で結成している和太鼓グループ「八幡太鼓」の文字です。
普段から店のポップや、案内状を手書き文字で書いていますが、その字が面白いみたいで時々お客様から字を頼まれます。
我流で癖のある自分の字が褒められると、嬉しくなりお受けするのですが、
なかなか思い通りにならず自分が嫌になります。
そんな訳で店を閉めてから習字の時間になりました。どらだけ書いても代わり映えしないもので、終わりにします。
メンバーの方々に喜んでもらえるとイイのですが・・・。
これからしばらく暇になります。その間、仕事以外のことで自分に出来ることがあればお客様のお手伝いをしたいと思っている私です。

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ

4 thoughts on “八幡太鼓の文字

  1. 北川博康

    おはようございます。実は、私もようやく念願のブログをスタートさせることができましたので、ご報告方々メール致しました。
    これからは、ブログの先輩である福島社長についていこうと思いますので、今後ともご支援のほどよろしくお願い申し上げますm(__)m
    午後からでもいちどお伺いできればと存じます。

  2. 北川博康のバリュージャーナル           

    付加価値額

    バリューラボの北川博康です。本日もよろしくお願いいたします。
     国では、中小企業の経営革新への取組みを促進する狙いから、平成17年4月、中小企業新事業活動促進法を施行した。この承認にあたっては、経営革新計画書を作成しなければならず、ここでポイント …

  3. ふくしま

    おめでとうございます。お互いに新しい道を切り開いて行きましょう・・・

コメントは受け付けていません。