ユーミンが着物着こなし美人に・・・

まず先に、ブログランキングのクリックを押して頂いた方々にお礼を申し上げます。 有難うございました。
次に、順位を見てビックリしました。 これまで、パソコンもブログも解からなかった自分が、エントリーしたとたん私のブログに数字が出ていて大変嬉かったです。 ブログを見て頂いた全ての方に感謝致します。
IMG_1378.JPG今朝、新聞の社会面に 「着物の着こなし上手な美人」賞にシンガー・ソングライターの松任谷由実さんを 「かなざわごのみ2006」の実行委員が認定したという記事が書いてあり、驚きました。
ユーミンは昔から大好きで、レコードのLPやCDを30枚近く持っています。 特にお母さんのお気に入りのアーティストで、アルバムが発売になると即座に買いに走る位のファンです。
そのユーミンさんを、 「着物美人」 にファッション産業都市金沢の関係者が選んだことに、オシャレな感覚を感じました。 (なかなかヤルモンジャー)
勿論、きものを取り扱う一人として、又ファンとして、とても嬉しいニースです。
記事によると授賞式は10月17日に金沢市文化ホールで午後6時半からあるそうです。
是非、多くの人達にユーミンの着物姿を見てもらいたいものですネ~・・・
そして、着物好きが増えることを願いたいものです。
明日は泊り掛けで、京都の仕入先をお母さんと共に回ってきます。
新しい情報、新鮮な商品を選んで来るつもりですが、せっかくエントリーしたブログの書き込みが出来ず残念です。
帰りましたら楽しい記事を書くつもりですので、これからもよろしくお願いします。
毎日パソコンに夢中になっている私ですが、何故か流し目で見るお母さんが気になって仕方ありません。
秋本番の備えをしておかないと・・・・・。

貴方のクリックが明日への力になりますm(_ _)m
banner_03.gif

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ