デジカメ入れ、それとも・・・

少し涼しくなり来客も多く、毎日バタバタしています。
日が落ちた7時頃になると店も静かになりホットしますが、その頃になると集中力を切らしてしまい明日の段取りが、なかなか進まない状態です。
それに加えて、新しく始めたブログの書き込みもありますしネ~・・・・・
IMG_1448.JPGこの店には和物の商品が数多く店に並んでいます。
その中で、手作りの お細工物を紹介します。
写真のピエロをパッチワークした手のひらサイズの小物ケースです。
今月の初めに京都の仕入先で見つけた古着の生地で作った品ですが、お母さんと使い方の用途で意見が分かれた商品です。
私は携帯入れ、お母さんはデジカメ入れ・・・・・
お客様の中にはタバコケースにする方もいらっしゃるのではないでしょうか。 とにかく可愛いもので仕入れてきました。
古着で作ったお細工物は少し割高ですが、数が作れないのと手作りの味があり こだわりのある方にはとても喜ばれています。
あくまでも趣味性の物で、好き嫌いがハッキリしていますがネ~・・・・
今から遅れている仕事をしてみようと思っています。
切れてしまった集中力を取り戻すのが大変ですが、心にハチマキをしてガンバリます・・・・・

貴方のクリックが明日への力になりますm(_ _)m
banner_03.gif

着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ