模様替えの後で・・・

今日は少しだけだすが、商品のディスプレーを変えて気分転換してみました。商品が変わると気持ちも引き締まります。
IMG_1489.JPG不思議なもので、ディスプレーが終わって しばらくして
津幡のお客様が3人でお越しになり、店に出したばかりの商品に目を止められ お買い求めして下さいました。
気持ちを込めて仕事をしているとお客様に自然と伝わるみたいです。
有難うございました・・・・・
毎日同じことの繰り返しですが、一日一工夫がとても大切なようです。
IMG_1493.JPGこの格子柄の着物は大島紬でちりめんの染め帯を合わせて陳列してみなした。
最近の傾向として高価な着物より割安感の遊び心のある着物が人気があるようです。
着物はタンスにしまい込む時代から着て楽しむ時代に変わろうとしています。
製造元も着物愛好家を増やすための商品作りに日夜努力していて、遊び着の好きな私にはとても頼もしく感じています。
ブログを始めてみて毎日書き込みをしている方々が沢山いることに驚いています。
もっともそれがブログなのでしょうが、皆偉いと感じています。
仕事を持っている人、子育てに忙しい主婦、などなど疲れて休みたいと思うことが無いのでしょうか・・・・・
そんな事を言ってる自分も皆につられて続けていることが不思議です。
心の何処かに負けたくないという気持ちがあるようで、ブログを楽しむまでにはもう少し時間が掛かりそうです・・・・・

貴方のクリックが明日への力になりますm(_ _)m
banner_03.gif

着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ