大移動

今日から20日から始まる「神無月展」の売り場作りに入りました。
店を閉めて朝からお母さんと二人で陳列台や商品の大移動です。
普段使わない場所も売り場にするもので整理と片付けにしばらく頭を悩まします地味な仕事が続きそうです。
IMG_1589.JPG何かをするにしたも、始めるにしても三段跳びのようにいっべんに前に進むものでは無く階段を登るように一つ一つ順番があります。
時には仕事を投げ出したいと思うことがありますが、自分が取り組んだ仕事、最後までやり遂げたいと思います。
そのことに力を貸してくれるお母さんには感謝しています。
昨日、義理の兄がネットでオーディオのアンプを買って届けてくれました。
私の壊れているアンプが修理出来ないことを知り探してくれていたみたいで、数日前に自分が持っているソニーの少し新しい型があったと連絡をもらいお願いしていたものです。
彼は、脱サラで一人で大型スピーカーをネットで販売していて忙しそうにしています。
海外からも注文が入るそうですが、英語でのやり取りは受けているものの 
それ以外は難しくて断っているそうです。
日本はもとより海外までもネットでスピーカーが売れるなんて・・・・・・
アナログ派の私には信じられない話です。
とにかく手が器用で住まいも自分で改装して立派なオーディオルームを作るくらいです。
最近は数十キロのスピーカーを動かすのに腰が疲れるといってました。
私と正反対の彼のビジネスにブログをしてみてその偉大さ感じるこの頃です。

貴方のクリックが明日への力になりますm(_ _)m
banner_03.gif

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ