古布の木目込み立ち雛が届きました

IMG_1832.JPG
先日注文していた 「古布の木目込み立ち雛」 が、この店に届きました。
その記事を書く前に、私の頭の中は写真がブログにどのように映るかが気になっています。
教えてもらった記憶をたどりながらチャレンジしてみたのですが、どこかが間違えているようで、ゴメンなさい・・・・・・
パソコンになじめない無器用な自分ですが、失敗しながらも前は進んでみようと思っています。
しばらくの間、我慢して下さい・・・・・・・・・
このお雛さんは京都で8月に注文した高価な商品です。
生地は昔の着物を使った 「古布」 で、仕上げたもので、同じ模様の品は他にはありません
それだけに、希少価値のあるものです。
大きさですが台の幅が45センチあります。
それにしても段飾りのお雛さんと比べるとコンパクトですが、存在の大きさを感じます。
このブログを見て下さっているお客様が、ホームページを作るのが先ではないかと言われました。
気にしている所を付かれてしまいましてが、私の店のことを思って言って下さった意見に感謝しています。
有難うございます。
もう少しパソコンやネットの世界を理解してから取り組んでみようと考えています。
今の私にはこのブログに慣れることが大きな課題だと捕らえていて、もう少し時間を下さい・・・・・・
パソコンが生活の一部になっている人からみると、時代遅れの人間に映るかもしれませんが、カメさんは急いで走れません
悔しいですが・・・・・・・・・・・・・・・

貴方のクリックが明日への力になりますm(_ _)m
banner_03.gif

着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ