番狂わせな出来事

閉店間際に尋ねて来た仕入れ先の担当者が或る企画の企画書をパソコンで作ってくれないかと頼まれましてね~

困っている様子でもあったので、ひとはだ脱ぐ事に・・・

 

パソコンを上手に使いこなさない私に頼むなんてお門違いで、2時間近くかかりましたが、なんとか仕上げることが出来ました。

 

どうして私が他人の会社の企画書の構成をしないといけないのでしょう・・・

それも東京で来年の2月に予定をしている着物展示会計画書で、
私にはまったく関係の無い変な話ですが、お役に立てたみたいです。

 

番狂わせな出来事にブログ写真をアップしたまでは良かったのですが、すっかり記事を書く意欲を失ってしまい、うろたえている私。

 

ブログをしている方には多少なりとこの気持ちがお解りになるのでは・・・・・。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村



 
 

心を落ち着かせて今日の投稿です。

 

akafuzinosilyoukennfurosiki.JPG

この写真は正絹の小風呂敷きで赤富士に松竹梅の柄をタペストリーにしたものです。

(46㎝幅で¥5、250のお品)

 

色合いが鮮やかでお正月飾りとして玄関などに飾ると迫力があるでしょうね~

 

今年も後わずかになりましたが、お正月飾りの提案をしているので、ご準備が出来ていない方はお早めに・・・

 

 

kimwkomininngilyougosilyotatibina.JPG

今日も昨日に引き続き古布の木目込み人形に癒されています。

本当に素敵なんだから~

満たされた気持ちで一日を過ごすことができました。

 

考えてみると店内に整然として並んでいる和物商品が、暦の順からいうと、「和のクリスマスの提案」・「お正月を待つ小物たち」・そして「新作木目込み人形のお雛様展」といった具合に、張り裂けそうな賑わいに包まれています。

 

販売しなくてはならないのに、呑気に構えている私。

幸せ者かもしれませんね。


 
 

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ