設計図が書けない辛さ

パソコンを開いて写真を・・・・・
と、思ったらデジカメがありません。
お母さんが写真を現像するために持ち帰ったみたいです。
ま~いいか~・・・・・・・
今日は2月に取り組んでみる 「帯展」 の計画を考えていました。
と いうより具体的にまとめきれず悩んでいたと言うほうが正しいかもしれませんね・・・・・・
建物でいうなら設計図のようなものですが、この設計図が描けないと次の仕事には進めないだけに焦りを感じていた一日でした。
ようやく出来上がりホットしているのですが、明日もう一度再チェックしてみることにして今日の仕事を終えた所です。
何事も構想を具体的にまとめるって大変ですよね・・・・・・
昨日なんか店の奥で頭を掻きながら 「自分に知恵を下さい・・・」 と叫んでいましたからね・・・・・
勿論、誰もいない時間でしたがね~
もう少ししてから来月の帯展のことを このブログで紹介しようと思っています。
私はブログを始めて数ヶ月経ちますが、私達ことや、この店を知っている方と知らない方とでは記事の捉え方が随分違ってくるように感じています。
今日も仕入先の方からは 「誕生日おめでとう」 
銀行の担当者からは 「ブログランキング9位でしたね」 など、逢った瞬間に声を掛けてくれて有り難く思いながらも、驚いたり てれくさくなったりして 身近を感じるのですが、私の仕事とどのように結び付くのか解からないでいます。
このブログは着物に関心がある方に役立っているのでしょうかね~・・・・
私の自己満足のために時間を使っているのではないかと、時々考えてしまいます。
作り方に工夫が足りないのかもしれませんね。
それとも時間がその答えを見つけ出してくれるのかな~・・・・・・

貴方のクリックが明日への力になりますm(_ _)m
banner_03.gif

着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ