笑いが絶えない着付け教室

以前にもこのブログで着付け教室のことを書きましたが、着物が一人で着れる方を増やす目的で、着付けの教室を開いています。
いつでも好きな時間に一回千円でお母さんが教えているのですが、今日はお二人の方が同じ時間になり、店はとてもにぎやかでした。
IMG_2153.JPG
習っている間中、笑い声が絶えません・・・・・
着物を着て売り場に出てきたもので、ブログのお話をして写真を撮らせて頂きましたが、明るくて茶目っ気な彼女達の元気なパワーを感じます。
このようにお若い方々が習いに来てくれるもので、きもの屋として嬉しく思っています。
是非、着付けをマスターしてお母さんやお友達に着せてあげて欲しいものですね・・・・・
今月もあと一日で終ろうとしています。
連日天気もよく3月の陽気なのに調子が出ない月でした。
雪の無い北陸の経済は、いつもの年と勝手が違うように感じるのですが、皆さんのお仕事はどうでしたか・・・・・・・
この年になって初めて体験した雪の無い暖かい一月を喜んでいいのか とてこ複雑です。
2月を望む前に今月を振り返る私です。
ところで昨日が私のブログ記念日でした。
始めてから数ヶ月、よく続いたものでと思っています。
何がそうさせているのでしようかね~・・・・・
軽いのりでいられない自分がいるようです。

貴方のクリックが明日への力になりますm(_ _)m
banner_03.gif

着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ